夏におすすめメンズヘッドスパ

掲載日:2017.07.21 カテゴリ:blog

いつもラグラスヘアーをご利用くださいまて、ありがとうございます。

梅雨もそろそろ明けそうな熱い毎日が続いていますね。

ラグラスでは、男性特有のコンディションに対応したメンズヘッドスパも人気があります。

IMG_3018

 

女性に比べて水分量が3分の1と少ない男性の肌は、エイジングにより乾燥が進んでしまい、

皮脂量は30代でピークを迎え、女性の3倍といわれています。年齢に応じて水分と皮脂のバランスを適切にコントロールしたケアが大切になります。

油分や、ニオイを気にしてついつい洗いすぎてしまうと、角質層内のバリア機能が低下して乾燥がすすみ皮脂が過剰に分泌される

「負のサイクル」となり匂いやべたつき・かゆみが起こります。

ラグラスヘアーメンズヘッドスパでは、

①ジオ スキャルプフレックス

頭皮用スキャルプジェルで頭皮を柔らかくし、毛穴の汚れやニオイの元をやさしくほぐします。

②ジオ スキャルプシャンプー

メンズ専用シャンプーの海藻泡がべたつきやニオイの元をすっきりマイルドに洗浄して、角質層の保湿バランスを整え、潤いのある頭皮へ導きます。

③ジオ スキャルプトリートメント

過剰な皮脂をコントロールし、うるおいのある柔らかな頭皮環境に整え、しなやかな髪へ導きます。

④ジオ スキャルプチャージ

炭酸微発砲泡がはじけるすっきりとした心地よさとともに、潤いのある頭皮環境へと導きます。

 

ヘッドスパ中、モイスチュアケアミストによる柔らかな微細ミストで心地よいリラックスできます。

 

またプロによる、細やかなケアアドバイスによりMEN’S BEAUTY「男の美」をサポートします。

ぜひ、一度が体感くださいませ🌿