オーガニックカラー”ヴィラロドラ”

掲載日:2017.10.27 カテゴリ:blog

いつもラグラスヘアーをご利用くださいまして、
ありがとうございます

ラグラスヘアー一押し、そしてたくさんのお客様にお喜びの声をいただいております
繰り返し染めても安心オーガニックヘアカラー『ヴィラロドラ』

イタリアのオーガニック認証機関「イチェア」に世界で初めて認証を受けたカラーです。
イチェア(ICEA)とは、イタリアをはじめとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関です。オーガニックの認証を取得するためには、内容成分はもちろん容器や製造設備に関してまで、非常に厳しい検査項目があり、それを全てクリアしなければなりません。

ヴィラロドラは、92%が天然由来オーガニック成分で
オーガニックキャリアオイル(✳︎オリーブオイル✳︎ローズヒップオイル✳︎グレープシードオイル)により浸透力に優れて、毛髪を保護しながら染毛します。
また、オーガニック植物エキス配合で、繰り返してもダメージを感じさせない艶やかな仕上がりになります。
また、アロマキャンドルの作り方を応用して、ヤシノロウの中に嫌な臭いを閉じ込めて、従来のカラー剤に比べて70%刺激臭を抑えられています

「オーガニック認証」「天然植物由来」「刺激臭のすくなさ」が
オーガニックヘアカラーヴィラロドラの魅力です。

お客様の髪の状態、お好みに合わせて、明度やカラーのお色も増えて
それぞれのシーンで願いの叶う魅力のヘアカラーです。

綺麗な発色のために、人体に影響の少ないジアミンを少量使用しております。
事前のパッチテストもお問い合わせくださいませ。