やっと実現できました

掲載日:2018.02.02 カテゴリ:blog

おはようございます♪

 

いよいよ2月もスタートしましたね☆

 

みなさんの今月の目標はなんですか?

 

わたしの目標は “常に笑顔と謙虚さを忘れない”です!!

 

どんなに小さくても目標を持ち努力を惜しまず

 

頑張り続ける人でありたいと思っています♪

 

 

 

さてさて、いよいよこのブログを書ける日がやってまいりました☆☆

 

先ほどから興奮が収まらくブログの文を打ち間違えすぎて

 

全然進みません。。汗    焦れば焦るほど・・・・

 

ただでさえ打ち込みが苦手なワタシはこのペースだと来年までかかりそうです!!笑

 

 

実はラグラスヘアーをオープンするに先立ちカッコいいモデルさんを探していました。

 

女性のモデルさんは早々に決まったのですが男性はなかなか決まらず・・・

 

そんな中・・・・・ いました!! いました!! かっこいい人が!!!

 

半分以上は僕の好みで、僕が見てカッコいいと思えるルックスの方を発見♡

 

早速、交渉してみると・・・・

 

「今度美容室をオープンさせてもらうのですが

  サロンのメンズモデルになっていただけませんか?」

 

「・・・・僕がですか?自分でいいんですか?」

 

「はい!! あなたがいいです!! お願いします!!」

 

「自分でいいなら大丈夫ですよ!!」

 

快く引き受けてくれたのですが・・・・

 

来年の誕生日までは伸ばすと決めていて、それ以降で良ければと☆

 

 

待ちます!! 待ちます!! 喜んで待ちます!!!!

 

サロンオープンのチラシには間に合わない事を知らせる通告でしたが

 

モデルになってもらえただけでもHAPPYなことですからね♡

 

 

 

そしていよいよ撮影当日

 

彼はいったいどこまで伸ばしたのかというと

 

 

 

なんともキリ甲斐のある長さでしょうか☆

 

河野 思わず袖を捲り上げます!! 笑

 

何とも言えないドキドキ感の中カット開始♪

 

カットの途中でイメージ合わせ♪

 

 

 

こんな長さもいいかも・・ どの長さもかっこいいな・・・

 

なんて考えながらやっぱりベリーショートで勝負したく

 

イメージを膨らませつつカットを進めます。

 

 

河野気付けば捲ったはずの袖が伸びております!!!

 

そんな事は気にも留めず黙々と切り進めます!!!

 

 

そして最高にカッコいいショートスタイルを完成させました!!!!

 

仕上がりはこんな感じです♡♡

 

長く待った甲斐がありました!!!

 

我ながらあっぱれな仕上がりです♪

 

 

撮影に同行して下さいました三好先生ありがとうございました!!!

 

また一緒に勉強させてください☆

 

 

最後に・・・・

 

モデルさんとの2ショット撮るの・・・・わすれたっ!!!!

チョンボ雅彦でした