2018.2.5~2018.2.10 予約状況

掲載日:2018.02.04 カテゴリ:blog

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

節分もおわり、いよいよ高校受験もはじまりました。

 

受験生のみなさん今までの努力が報われることをお祈り申し上げます!!!

 

そして親御さんお子様以上に緊張されている事でしょう。

 

先日お越しいただいた受験生のお子様も

 

「今まで親に塾の送り迎えや体調管理のサポートをしてもらってたから

 

絶対頑張って合格したい」と言われてました☆

 

家ではなかなか恥ずかしく言えないかも知れないけど

 

ちゃんと気持ちはとどいているんですね♪♪

 

公立を受験される方はもう少し続きますがあと少し頑張ってください!!!

 

 

 

さて今週の予約状況ですが

 

〇 ・・・・ すべてのメニュー予約可能です

△ ・・・・ あと1席分の空きがあります

✖ ・・・・ カットだけなら可能かも。。。相談ください

 

2月5日(月)

午前 △

お昼 △

夕方 〇

 

2月6日(火)

午前 △

お昼 △

夕方 〇

 

2月7日(水)

午前 〇

お昼 △

夕方 〇

 

2月8日(木)

午前 ✖

お昼 ✖

夕方 △

 

2月9日(金)

午前 ✖

お昼 △

夕方 〇

 

2月10日(土)

午前 △

お昼 ✖

夕方 △

 

 

3時以降がスムーズにご案内できそうです☆

 

お時間に余裕がある方はお昼以降をお勧めします♪

 

✖がついている時間帯でも急なキャンセルで

空いていることもあるのでお電話にて確認いただければ幸いです♪

 

インフルエンザもまだまだ流行っているみたいですので

 

皆さまお体にはどうぞご自愛くださいませ。

バレンタイン雅彦