2018.2.19~2018.2.24 予約状況

掲載日:2018.02.16 カテゴリ:blog

皆さまおはようございます♪

 

平昌オリンピック盛り上がってますね~☆

 

ただ時差があまりないのでお昼の競技が

 

ほとんど見れないのが残念でなりません!!

 

4年に一度のこの日のために標準を合わせ

 

ベストな状態に持ってくるのは相当に難しいことだと思います。

 

選手の皆さんも支えてくれた家族やコーチの為にも

 

いい結果を出したいと思って望んでいるわけで・・

 

そんな思いを持った選手が世界中から集まって・・

 

選手のレベルは言うまでもなく世界トップレベル・・

 

その中で1番を競うオリンピック!!!

 

なんともいいようのない興奮ですね~!!

 

東京オリンピックの時は応援に行きたいなぁ~☆

 

 

さてさて来週の予約ですが早めにお知らせしておきます。

 

 

途中で予約が入った場合など更新しております。

 

お越しいただく時の参考にしてください。

 

〇 ・・・・ すべてのメニュー予約可能です

△ ・・・・ あと1席分の空きがあります

✖ ・・・・ カットだけなら可能かも。。。相談ください

 

 

2月19日(月)

午前   △

お昼   ✖

夕方   〇

 

2月20日(火)

午前   △

お昼   △

夕方   △

 

2月21日(水)

午前   △

お昼   △

夕方   △

 

2月22日(木)

午前   〇

お昼   △

夕方   ✖

 

2月23日(金)

午前   △

お昼   △

夕方   〇

 

2月24日(土)

午前   ✖

お昼   ✖

夕方   ✖

 

 

今のところ予約が取りやすい状態です。

 

※2月26日(月)~3月3日(土)までの予約がすでに

埋まりつつありますのでご都合のつく方は

来週までにご来店いただいた方がゆっくりと

お過ごしいただけるかと思います。

 

さて今日も1日パワフルに頑張っていきましょう。

 

 

雨ミモ負ケズ 雅彦