大切なお友達 Part2

掲載日:2016.06.30 カテゴリ:blog

image
先日、はるばる北九州からカットのために
来店してくれました〜

オープン前に着いた友人はサロンの掃除まで手伝って
くれ、カット中も
『河野の店で髪を切ってもらえなんて、ほんと嬉しいわぁ〜』と、何度もつぶやいていて、隣で聞いていたわたしまで、嬉しい気持ちでした✨✨✨

グランドオープンの日には、遠方千葉・姫路からもお祝いが届き、本当に本当に感謝で、何よりも嬉しかったです。
なかなか、カットをさせてもらう機会のない大切な友人たちですが、そんな素敵な方々に遠くからも応援してもらえてるんだと思うと、ちょっと辛いことも頑張れます👍🏻👍🏻

そして、今回ラグラスヘアーのホームページ・広告・看板に携わってくれたのも、河野の友人たちです。
みんな、凄腕頭が上がりません💦
原稿が遅れたり、ミスがあったりとたくさん迷惑をかけていますが、友人たちの優しさとハイレベルな仕事で、本当に素敵なものばかりです。

みんな〜ありがと〜
これからも、末長くよろしくお願いしますm(__)m