LOWYA 〜ランドセル〜

掲載日:2016.07.11 カテゴリ:blog

私ごとですが・・・

 

娘が来年新一年生を迎えます✨✨✨

もう、そんな年になるのか〜としみじみ

嬉しくもあり、寂しくも感じます。

 

周りのお友達にランドセルを買ってもらってる子供さんがいるそうで、最近は、ランドセルが欲しい〜と話してたので、某、ショッピングモールのランドセルコーナーをチラッと見て、ぞっとしました。

ランドセルっ結構なお値段がするんですね。。ビックリしました😱たくさん並んでいて、どれを手にしていいのかもわからず。。

ひとまず、ネットで情報収集をと、探していたらとても可愛いランドセルが目に止まり、

なんとなんと、ラグラスで担当させていただいてるお客様のショップでした。

楽天通販で大人気のLOWYAさん。
http://www.low-ya.com/sp-c/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E7%94%A8%E5%AE%B6%E5%85%B7/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%AB/fh01-43001-z1/

様々なデザインのランドセルがありますが、
初めて、惹かれました💕
そのお話をしたところ、通販での商品ですが
ラグラスにサンプルをお持ちいただけました。

image

早速、娘も背負ってご満悦💕

 

 

とってもおしゃれ。そして、軽い❗️❗️❗️
ランドセルって、こんなにかるいのかしらっ?と思ってしまいました✨
お値段も、店頭でみたものよりぐっとお安いのですが、
ランドセル国産メーカー『カザマ』さんの、1つ1つ手作りのものだそうです。
LOWYAさんとのコラボ、店頭に並ばない通販ならではの、お安さになっているそうです。

image

image

ご厚意により、しばらくサンプルをおあずかりすることになりました💕

デザインがさらに素敵なプレミアムラインもあるそうです。
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/fh01-43002-100/

もし、気になる方がいらっしゃいましたら、是非是非お気軽にご来店くださいませ🙏🏻