スロウカラー Part3🍀

掲載日:2016.07.19 カテゴリ:blog

こんばんは🌙🌙🌙

3連休は楽しく過ごされましたでしょうか。。

今週からは更に暑く紫外線もきびしくなるようですね。
お肌も髪もしっかり紫外線予防と保湿ケアをお忘れなく✩︎⡱

夏のお手入れの努力は、秋・冬にでますよ〜。

 

さて、本日、ご来店のH様。
ピッチピッチの大学生で、楽しいお話で
学生に戻った気分でした😊小さな頃からとってもさっぱりとした大好きなガールです💕

本日のオーダーは、
アッシュグレーで毛先は白っぽく、そして1ヶ月後のライブまでもたせて欲しい〜!でした

はい、ハードル高めです🙏🏻

やるしかない❗️
あれを使おう❗️
そうです、今アッシュに熱い

スロウカラー”です。

image

before…前回も赤みを消すカラーをしていましたが、やはり褪色していて、赤味や黄味を感じますね。

中間から毛先は、1ヶ月後に程よく色が抜けてより白っぽく透明感が出ることを目指して
ブリーチを、、、

image

 

ブリーチ後、中間の処理として、グローバルミルボントリートメントシステムでスリーステップを使用しました。

より透明感を表現するときは、モノトーンを、ミックスするべきだと聞いていましたので今回も

アッシュ+モノトーン+ブルー

そしてちょっとだけバイオレットを混ぜ混ぜ〜✨✨

根元から中間、そして毛先…と、塗布して

しばし、放置。。。

お流しの後に、とにかく毛髪内密度を上げるために、最強の

☆グローバルミルボン

トリートメントシステム☆

モイスチュア、5stepトリートメントで仕上げました💕

image

image

はい、お見事です💕💕
1ヶ月後のライブまでもたせたい✨✨✨
このご要望にできるだけ添えるように、

毛先はしっかりと時間をおき、本日の仕上げの段階では少し濃くはいっています。
でも、アッシュとモノトーンがかもしだす、透明感とつやと、ベールがかった色合いが重さを全く感じさせませんでした✨✨✨

H様。喜んでいただいてわたしも嬉しかったです。

本日もありがとうございました💕💕