熱男の珈琲・・・Morrow珈琲 

掲載日:2016.09.16 カテゴリ:blog

いつも ラグラスヘアーをご利用くださいまして、ありがとうございます。

9月にはいり、朝夕日毎に涼しくなってきましたね。

秋は、夏の疲が髪にも体にもでてしまいやすいです。夏の暑い時期にくらべて代謝も落ちてしまいがちです。

細目に水分を取り、適度な運動と、女性は特に 体(下半身 足!!)を冷やさないように注意しましょう。

 

さてさて、真夏の暑い日々はアイスコーヒーがとってもおいしかったですね。

涼しくなってきて、そろそろ美味しいホットコーヒーを飲みたいなあ・・・と

熱~い男 Morrow珈琲の三宅氏に、秋冬におススメのコーヒーを お願いしました。

 

 

今回入荷しました、おススメのコーヒーは

2016-07-06 15.35.25

☆ピコクリストバル(コロンビア)

深いコクと苦味はありますが、すっきりとした飲み口を兼ね備えたマイルドな珈琲。豊かな香りと甘い風味をお楽しみください。

☆パラダイスハード(パプアニューギニア)

完熟した豆が持つ上品でマイルドな酸味と甘みを有し、芳醇なコクを合わせ持つ、バランスの取れた味わいのプレミアムな珈琲です。

どちらの珈琲もとても飲みやすく、素敵な味わいです。

珈琲が苦手な方、いつもはお砂糖やミルクを入れる方もまずは、ブラックで、お飲みいただきたいコーヒーです。

 

ご来店されるお客様に、素敵なお時間を過ごしていただきたく、ご用意しております。

ぜひ、カットなどされない時でも、お近くにお越しの際は、飲みいらしてくださいね♡