にしより フェスタ 2016

掲載日:2016.09.26 カテゴリ:blog

こんにちは♪

最近、雨の日が続いていましたが久しぶりに晴れ間がみえて、

すがすがしい気分ですねえ。

 

昨日、ラグラスヘアーの店舗デザイン・内装工事をしていただいた

西依建設さんよりフェスへのご招待を頂きました、家族でお邪魔したきました。

 

天気予報も、曇〜雨・・・とコロコロ変わっていましたが、

始まった時間帯は、しっかり太陽がでていて久しぶりに日中汗をかきました(笑)

 

これまで、西依建設さんが手がけてこられたお店が多く出店されていて、特にからあげが激ウマでした💕

 

そして、ゲストMCには 山本華世さんがこられていて楽しいトークタイムでした✨✨

image

image

一緒に写真もとってくださり・・・

後ろに写っておられるのは 、福岡吉本で農家と芸人との兼業農家の方。お名前忘れちゃった。。。

image

専務の西依さん。初めてお会いした時から何もわからない私たちに丁寧に教えてくださり、小さな細かな要望までしっかり聞いてくださり、本当にお世話になりました。

image

現場監督の岩下さん。河野のくだらないギャグに、いつも大笑いしてくださり、、そして何より大きな力仕事から繊細なお仕事までこなす素敵なメンズです。

image

そして、デザイナーの齋藤まどかさん。

この方のサロンイメージのデッサンを見たとき、ビビビッときたんです。形にして伝わりにくいイメージをどんどん、デッサン表現してくださり、いくらお話しても尽きないくらいに私の願いをかなえてくださいました。絶対に次も齋藤さんにお願いしたいと思いながら、また頑張っていこうと思っています。

 

暑かったり、途中雨が降り出したりと企画から運営をされていた

西依さんをはじめ、奥様お子様方、社員の方々と本当にお疲れ様でした。また次回の開催も楽しみにしております💕💕